SSブログ

再び、真名川ダムへ [ドライブ]

給油ランプ.jpg
今日、初めて給油ランプが点灯しました
いつものGSがクーポン券システム変更もあり
これまでランプ点灯前に給油していたんです
どうやら満タンでだいたい550㎞あたり走りそうですね
燃費も16~17㎞あたりですね

走行距離も2000を超えましたし、ガソリンも満タン[ぴかぴか(新しい)]

先月行った真名川ダムへ再び行きました
4月26日_大野.jpg
前回と同じ場所で撮ってみた[右斜め上]
真名川ダム01.jpg
真名川ダム02.jpg
相変わらず、この先は通行止めみたい
明日あたり?今月末あたりが解除なのかもね

チョットここで休憩がてらムック本を読む
押井守ぴあ.jpg

静かで、心地よい風と鳥の声が気持ち良い
読書とかするには最適な場所かもね[るんるん]

てなわけで、現時点での走行距離は・・・
4月26日走行距離.jpg
・・・となっています

個人的には相当走ってる状況です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレで完結だよねもうすぐ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。