SSブログ

うららかな日は [ドライブ]

昨日は越前海岸線をドライブ[車(セダン)]
家からだと40~50分くらいかかります[モータースポーツ]

なんだか春の心地良い日は海が見たくなるんですよね[晴れ]

海岸線_01.jpg

実は納車当日から何度も海沿いは走ってます
何度か真夜中のドライブも行ってます
街灯がない夜の海岸線って怖いんだよね[がく~(落胆した顔)]

海岸線_02.jpg

昨日は風が強くチョット寒かったけど

海岸線_03.jpg

潮風が気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

海岸線_04.jpg

いつも午後からになってしまうから
今度は早朝の海でも見に行こうかな[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたよ私はイケメン好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。