SSブログ

春の陽気が誘うのです [ドライブ]

越前海岸沿いを昨日は下り敦賀方面へ
今日は上ってあわら方面へ、あてもなくドライブ

昨年の“ちはやふる”お花見イベント「花見で会おっさ」
現場近くまでは行ったけど、人混みが嫌で止めた[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで先ほど例の「桜並木」へ行ってみた
写真は撮りませんでしたが・・・ステキな場所ですね[黒ハート]
坂の上から見る風景はとても絵になる
空の青さと桜色のバランスが美しかったです

あわらに行ったら あれ を買わないとダメかな?
・・・と思ってナビの検索履歴を見たら残ってた
甘党本陣 嵯峨さん

買ったのは当然・・・
スノー丸どら焼き.jpg
スノー丸どら焼き
今回はおまけに豆大福をくれました[ぴかぴか(新しい)]
おまけ大福.jpg

それにしても走行距離が・・・
走行距離_16_04_03.jpg
お昼の時点で11575kmになり先週から386km増えた
そのうち昨日・今日で350kmは走っている?

これから天気が良い日が続くと
桜も綺麗だしふらふらと出掛けてしまいそうですw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずちゃんは?成長物語は面白いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。