SSブログ

記念にね [クルマ]

うちのPANDAはサソリエンブレムを付けている

単に現在のFIATエンブレムが好きじゃないだけ

というのが最大の理由でもあります

まぁ ABARTH 好きなだけなのかもねw


今回 ABARTH ディーラーが増えた記念として
ディーラーさんでグッズを購入してきました
記念に_01.jpg
袋にはフィアットのエンブレムですが・・・


記念に_02.jpg
買ったのは「ABARTH Scorpionflage Tシャツ」を2枚
これまで迷彩柄の服を着てこなかったし
普段からよく見る丸ばった柄ではなく
サソリらしく角ばったカンジが
なんだかオシャレな迷彩柄に思えたので購入決断
できれば色違いがあれば良いのになぁ・・・

記念に_03.jpg
「Made in China」と思いきや「トルコ製」
「MADE IN TURKEY」なんて
目にすることが無いからとても新鮮に思えるw

記念に_04.jpg
胸元には黄色のスコーピオン[ぴかぴか(新しい)]
赤色があっても良いのにね
色違い出してくれないかなぁ?
記念に_05.jpg
後ろの首元には黄色の ABARTH ロゴ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり色違いが欲しいなぁ[揺れるハート]

記念に_06.jpg
上手く撮れなかったけど・・・
記念に_07.jpg
全身を鏡に映してみました(^_^;)

着た感じ肌触りも気持ちが良いですね
1枚¥4104(税込)で高いですが・・・
なかなか良いTシャツじゃないでしょうか

この夏はこのTシャツを頻繁に着てる事でしょうw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。