SSブログ

「1000X」イイね♪ [電化製品]

本日、ようやく福井も本来の冬景色となりました・・・
雪はすぐに消えちゃうだろうけどね

まぁ、そんなことより「500X」も良いけど「1000X」最高!!
いやいやFIATの事ではありませんよ[もうやだ~(悲しい顔)]

本日ヘッドホンが届きました
SONYの「MDR-1000X」[NEW]です
外箱(?)はこんなカンジで・・・
1000X_1.jpg
1000X_2.jpg

内箱は・・・
1000X_3.jpg
こんなカンジで、フタを開けると・・・・
1000X_4.jpg
キャリングケースでした(^_^;)

1000X_5.jpg
肝心のヘッドホンはこの様に収まってます[ぴかぴか(新しい)]
取り出すと底には丁寧に収納時の状態が描いてあるw
1000X_6.jpg


1000X_7.jpg
その他付属品は左から・・・
有線時に使うヘッドホンケーブル(約1.5m)
飛行機で使うときのアダプター(もう乗る機会は無いだろう)
充電などに使うマイクロUSBケーブル(約50cm)


1000X_8.jpg
左が「MDR-1000X」・右が去年購入した「MDR-100A」

ずっとワイヤレスヘッドホンが欲しかったのですが
なかなか購入までは至らなかったのです

しかし、この「1000X」は遊びゴコロもくすぐる
SONYらしい製品だと思いますし
総合的な意味においても満足できるヘッドホンだと思う
それほど詳しいわけではないけど・・・
決して目新しいだけのものではなく
これまでSONYが培ってきた性能や機能が相まって
楽しくウキウキわくわくさせてくれるモノが出来た気がする


先ほどPS4で「Rez」をやってみたけど・・・
「100A」と「1000X」では全く別モノです
音の広がりが全然違いました

音が良いだけでも買った甲斐はあるのですが
右側のタッチセンサーでの操作もイイ感じで楽しい
反応が良いからストレスは感じない
先日買ったあのwalkmanも
これくらい動いて欲しいものだ(^_^;)

PS4で楽しむ場合はコントローラにコードを差すけど
ワイヤレスで繋ぐコードレスは本当に楽ですね
当たり前だけどトイレ行ったりちょっとした移動時は
再生機を持ち歩かなくても良いしコード無いから邪魔にならない

年末年始はこのヘッドホンで
音楽やGAMEを楽しむことになるでしょう[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕方ないな1000Xについての続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。