SSブログ

1週間経ち [クルマ]

18日深夜にチョット外出した際ですが[車(セダン)]
5~6kmくらい走ったぐらいかな?
久しぶりに、あの警告ランプが点灯しました!
WARNING.jpg
今回も写真は撮れなかった[ふらふら]スマホ持って無かった[がく~(落胆した顔)]

正直このままでもタイヤは問題ないだろうと
点灯したまま帰宅しようかと思ったけど
やっぱり警告ランプが点灯ままは
気分的に嫌でリセットしちゃいましたね[たらーっ(汗)]


で、タイヤ交換して1週間経ちましたので空気圧チェック!
空気圧チェック.jpg
例のタイヤ「220」から「200」に減ってました
他のタイヤもチェックしたところ前輪は変わってない
しかし後輪の片方も「200」???

先週全部「220」にしておいたので
1週間でこれだけ減るのなら
後輪は両方ともチョット注意しないとダメなのね

これから雪が本格的になる事になれば
路面の雪が固まり融雪されない所だと
凸凹が増えタイヤへの影響も大きいでしょう


本当に重大な問題が起きれば別ですが
できるだけ永く冬はこのホイールでいたい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。