SSブログ

これからもよろしく [FIAT]

うちのPANDAちゃんも13日で3年目に突入[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
で、先日24ヶ月目の点検を受けてきました

まぁ運転している私としては何の問題も無い
整備士さんからしてみたらどうなのだろう?
何か問題があるのか心配なところです

一般論として「外車は故障する」というイメージ
イタリア車は特に強いかと思います

個体によりあたりハズレはあるでしょうし
全く故障しないわけでも無いと思いますが
今はそんなに心配するほどでも無いと思います

20数年前に乗っていた「Tipo」だって
故障と言うものは無かったよ
動かなくなるような事態は起きなかった
エンジンが掛からないとかギアが入らないとか
そういうトラブルにはこれまで起きてない

むしろ軽の時にそういう状態になったことがある
中古だからそういうことも起きるでしょうね

ただアクシデント的な事はあったよ
それは国産車にも起きえる事だし
チョットした笑い話になるような事ですね

それで今回の点検では何の問題も無いそうです
完璧と言っていいほど状態は良好だそうです
このままだったらずっと乗り続けたいですね

欲しい車が登場するか、何らかの問題が起きない限り
長い付き合いになりそうな我が家のPANDAちゃんです



24ヶ月点検.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう寝不足気味ですまだ続いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。