SSブログ

映画ね [エンタメ]

今年になって映画館へは行ってます
思い返せば・・・
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
『バイオハザード: ザ・ファイナル』
『ラ・ラ・ランド』
『トリプルX:再起動』
『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』
他になんかあったように思えるのだが???

この中で数回行ったのが「ローグ・ワン」
年末に一度行ってるのだけど
吹き替え1回に字幕が2回
昨年末にレイア姫役を演じた
キャリー・フィッシャーが亡くなったこともあり
EP4につながる直前のお話でもあるし
なんだか何度も観たくなりました
とても良かったと思います

『ラ・ラ・ランド』は全体としてはいまひとつ・・・
でも、音楽聴いちゃうともう一度観たくなるのも事実
前半部と後半部は好きなほうだったからだと思います
中盤あたりで少し寝ちゃいましたから
公開終了までにはホントにもう一度映画館で観たい

『チア☆ダン』も一応行こうと思ってるけど・・・
来週の月曜か火曜あたりを予定しておりますが
さてどうなるかはわかりません
現在公開中の作品で観たいものがあるのだが
どうも、行く気が失せた感が強くなってる・・・

これから公開予定の
「パッセンジャー」3月24日公開
「ゴースト・イン・ザ・シェル」4月7日公開
この2本は観ると思います

特に「攻殻」(ゴーストの事ね)は公開直後の
10日月曜日に行くでしょうw

私は以前にも書いておりますが
スカーレットの主役決定から期待度は高いし
公開されてる映像から観ても期待してる
期待ハズレは本人も言ってるけど「タケちゃん」かもw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ続いてます好きなんだなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。