SSブログ

男の行動は・・・ [エンタメ]

仕事中もなんだか頭の中では例の音楽[るんるん]
「LA・LA・LAND」のサントラを
とうとうポチってしまったw
LA・LA・LAND.jpg
安いほうでもホントは良いのだけど・・・
やっぱりコンプリート版のほうにしました
この調子だといずれBlu-rayも買いそうです

さて、先日「パッセンジャー」を観てきました
下記には一応少々ネタバレあるので注意してね
パッセンジャー.jpg
予告で観ていたイメージ通りですが
予想外だったのが男の行動でした
これがこの映画での評価が分かれる所

たぶん男女で意見は分かれると思います
男だったら「百歩譲ってまぁ仕方ないか・・・」
女だったら「百歩譲っても絶対許せない!!」
そんな感じになるのではないかな

まぁワタシ的には「その行動」があることで
この映画の見方が単なるSFモノじゃなくなり
チョット良かったかと思います

しかしながら細かい部分でツッコミ所もあるし
ラストも残念ながら期待ハズレでした

意外な展開ではないにしろ
個人的にはこの二人の子供が
20歳くらいで冬眠状態にしておき
残りの乗客と同時に目覚めれば・・・
それはそれで良かったのでは?

医療用ポッドで冬眠が可能だとわかったのだからね
何故?1台しか無いのかも不思議なのですが
これって伏線だよね?
なのになんで???

とはいえジェニファー・ローレンスは
やっぱり魅力的な女優さんですね
彼女の美しい部分だけじゃない演技に惹かれる
「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンもそうでした
日本の女優さんだと北川景子さんと同じカンジかな
あくまで個人的な意見ですよw

とにかく、男は弱く情けない生き物なのです
強くなれるのは女性の存在が必要なのです
女性は男が居なくても生きていけるでしょう
でも男はダメなんです・・・たぶんねw










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外付け攻殻こうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。