SSブログ

スギヨの・・・

先週、ある事情により頼まれて・・・
「うな蒲ちゃん」という商品を注文した

「カニ風味かまぼこ」ことカニかまでお馴染みの
石川県のスギヨから販売されている商品
うな蒲ちゃん01.jpg
うな蒲ちゃん02.jpg

商品が本日会社に届き渡したところ1パックもらい
それで昼食でいただきましたw
まぁ「カニかま」に「うなぎのタレ」をかけただけ
といえば・・・それまでなんですけど(^_^;)
やはり焼き目の焦げ具合の出来が良いのが
この商品の素晴らしいところなのかもね

口に入れた瞬間に、一口噛んだ瞬間に
思わず「おぉ!」と思うのだが
次の瞬間「やっぱりカニかまなんだ」と思う(-_-;)
この辺が妙に笑えてしまいました

別に不味いわけではないけど
たまぁ~~~~~~~~~~に食べる分には面白いかもねw
手巻きずしや卵焼きに入れたりすると美味しいかも

なんでもこれはTVで以前紹介されて
話題になったとか、ならないとかの商品で
どうもそんなに作っていないのかもしれません
スギヨに直接注文するしかないみたいですね

石川県はお隣なんだから我が福井の
スーパーに置いてあってもおかしくないが
近所には無いらしいのです
そもそも石川のスーパーにはあるのでしょうかね?

ちなみに今回購入したのが
12パック入りで税込み4000円となります
送料も無料でした

興味がある人は購入してみてはいかがでしょうか?
美味しいか不味いかは、それぞれですから
私を責めないでくださいねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。