SSブログ

ついつい・・・手が・・・ [エンタメ]

スカーレット攻殻を観てから
無性に『LUCY/ルーシー』が観たくなり
レンタルも考えたが近所のお店で
中古DVDがあったから買ってしまった
観てない人に貸すのにも良いしねw
ルーシー.jpg
スカーレット繋がりで観ようと思ってまだ観てない
『her/世界でひとつの彼女』
her.jpg
久しぶりに観たくなってしまった
『カッコーの巣の上で』の計3本を購入
カッコーの巣の上で.jpg
ワンコインですからねw

「her」はまだ観てないけど
「カッコー」の出演者に今更ながら驚いた
クリストファー・ロイドやダニー・デビート
『ゴースト/ニューヨークの幻』の地下鉄にいた
ゴースト役の人など出ていたんですね
若き日の役者さんがとても新鮮

たまに『レナードの朝』と内容を間違える私(-_-;)

それほど映画ソフト持ってるわけではないけど
こうゆう風に好きな作品は買ってしまう傾向

封を開けずに観ないとかはありませんよ
買ったら基本すぐに観る

唯一「ガルムウォーズ」本編と「ちはや下の句」を
まだ観てない・・・GWにでも・・・と思う(・_・;)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかズレてる感じ素敵な写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。