SSブログ

洗車日和 [FIAT]

本日は良い天気でした
絶好の洗車日和だったのではないでしょうか
週間天気予報を見ても水曜日以外は
雨の予想はなさそうですしね

というわけで10月頃以来久しぶりに洗車しました
4.22洗車_1.jpg
4.22洗車_2.jpg

普通に水洗いしただけだけど
なかなか綺麗じゃあ~りませんか?
白黒PANDA・くすんだベージュPANDAでは
この美しい輝きは味わえないかも
やはりこの色にして正解だったように思える
隣のおばさんも「キレイな色やねぇ」と褒めてくれた

しかし、輝きを失ったところが・・・
運転席側サソリ.jpg
助手席側サソリ.jpg
またまたサソリくんの色がくすみ
助手席側は色がハゲちゃいました
新しいモノに替えようかな?

以前大きめのやつ買ったけど
あれより1サイズ小さいのないかなぁ・・・


昼からディーラーさんへ行った
ABARTH 595のGrigio Campovolo(グレー)あり
なんとなくこれは買いたい気分になった
ABARTH 595.png
アバルトの安いモデルだけどこっちが良い
以前展示してあったABARTH 595 COMPETIZIONEより
シートの感触が柔らかいので長時間乗っても疲れないだろう

来年車検で切り替える?なんて話してたけど
ホントにやりかねない自分がいるから怖い[ふらふら]
とはいえPANDAを手放すのは正直惜しい
このまま乗り続けたいですね

ABARTH 124 spider は自分が乗る車では無いな
124spider.png
誰か買って貸してくれ~~~って感じw

FIATはなにやら
「500X週末モニターキャンペーン」
というのを始まめるらしい

現在申し込みの期間中らしいが
地方のディーラーさんは困惑してるらしいよ
まぁ儲かってるところは別かもしれないけど
現在日本に届いてる500Xの在庫処分が目的らしい
そのあとチョット変更した500Xを売り出そうとしてる
親会社はある種強引なやり方をするもんで
色々大変なのはどこの会社も同じだね



ともかく明日もいい天気だろうから
久しぶりに海岸線でもドライブに行こうかな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な写真最近好きな動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。