SSブログ

我が家にも・・・ [ゲーム]

今日は、もう毎月恒例となりつつある
PlayStationVRのネット購入予約日でした
たまたま知っただけですけどねw

これまで予約日・開始時間とかは
仕事により参戦してませんでした

まぁ生活する上で必須アイテム
というモノでもありませんでしたし
私は丹下左膳(片目が見えないという意味ねw)だから
3D映像という意味からいえば価値が無い

しかし360度の視野を見渡せる
立体音響も味わえるわけだから
それなりに私も楽しめると思います

そんなわけで今回、争奪戦に参戦しました!
ソニーストアでの参戦でしたが
開始から3分くらいで注文画面にたどり着き
その後1~2分でカートに潜入でき
必要記入を打ち込み予約することが出来ましたw
PSVR.png
思ったより簡単に買えたかな?
昔、サクラ大戦歌謡ショウのチケット争奪戦で
電話を掛け続けたのを思い出します

地方だから意外と繋がりやすいのか
比較的速い段階で購入出来たので
前の席を取ることが出来ました
初参戦の時は最前列でしたからねw

そういう意味でネットも同じで
大勢が同じラインで並んでなかなか入れなくて
まるでVIPラインのようなところから
すんなり入れるような感覚なのでしょうか?

なにはともあれ我が家にもVRが届く事に!
多分GW終盤には届くと思われ
RezをようやくVRでプレイ出来ます

会社の先輩がずっとVRを要求してたので
反応が楽しみだしRezも楽しんで貰いたいです








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。