SSブログ

久しぶりだ・・・ [ローカル]

前回の書き込みから随分経ってしまい
もう10月になってしまった・・・(^_^;)

今日は雨模様ですっかり涼しくなり
秋の雰囲気となったみたいです
街を行き交う学生やサラリーマンも衣替えだから
時の流れを感じてしまいます

TVも改編時期となり
今朝は菊川怜さんの姿も無く・・・

水トアナも昼から朝へと変わり・・・

でも福井では「スッキリ」の放送が無いし
そもそも「ヒルナンデス」も観てなかったから
ワタシ的にはなんの問題もないのですけどw

で、今日の福井新聞にはもう恒例となってる
TV欄下段の福井放送(FBC)の番組広告
17_10_02_女子アナ7_01.jpg

わたしの記憶が確かなら・・・w
たしか2013年秋からFBCは女子アナ7人を
全面推しで局を盛り上げる形となったはず
深夜に『夜はすっぴん女子アナ7』と題し
月~木の帯で5分のミニ番組まで放送していた

結構楽しみに観ていたのだが
1年半くらいで突然番組は終わってしまった
初代メンバー7人のみで終わるのは勿体ない
正直どんな形であれこの番組は続けるべきだと思う

現時点でも「女子アナ7」と謳っているのだから
是非とも復活して欲しいです

で、詳しく写真を見ると・・・
17_10_02_女子アナ7_02.jpg

夕方の番組のメンバー構成が変わるのですね
松田アナが月・火の18時台のニュース担当!!
という事は!なっちゃんは先週で最後だったの!!
しまった・・・確認してなかった・・・(T_T)

今年入社の(新人)山田アナが加わるのか
(お局)山田アナはそのまま変わらないのねw
まぁ私は、お局さま嫌いじゃないからいいけどねww




とにかく、これを期に・・・
またどうでも良いことを書いて行こうかな







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。