SSブログ

任天堂、思い入れは・・・ [ゲーム]

昨日10月5日はミニ スーファミの発売だったのか
ミニスーファミ_1.jpg
ミニスーファミ_2.jpg
残念ながらスーファミに思い入れは・・・無い(¯―¯٥)
なので買ってないし、買うつもりもない

私の中で任天堂さんは
ゲームウォッチからファミコンまでかな?

でも、その後のゲーム機も買ってるな・・・

スーファミは『天外魔境ZERO』をやるためだけに購入
あと「スーパードンキーコング」もやったな

それから「オリエンタルブルー 青の天外」という
天外魔境の外伝的ソフトをやろうと
ゲームボーイアドバンスを買った記憶があるが
結局ゲーム自体がつまらなくてやめちゃったような・・・

天外魔境3の発売が決定し
当初はPS2とゲームキューブで販売予定でした
その時なんとなくゲームキューブのほうで遊ぼうとして
(その時PS2持ってたかは???)
『天外魔境II 卍MARU』のリメイクと一緒に買った
しかし天外3はPS2のみの発売になり
結局ゲームキューブで遊んだのはもうひとつ
「激闘プロ野球 水島新司オールスターズVSプロ野球」

DSも買ったな・・・
「ゲームセンターCX」と「美文字のソフト」

そして前回購入したミニファミコン


ファミコンのスーパーマリオ以降は
任天堂さんから距離は離れたけど
思うと全く縁が切れてるわけじゃないのね


しかし、今後任天堂さんのゲーム機を買うことは・・・
まず無いだろうな・・・ (T_T)/~~~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ赤なヒカリ珍しいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。