SSブログ

珍しいですか? [クルマ]

いつも行っているお蕎麦屋さん
いつものおろしそばを頂いて外に出ると
お店のご主人?(接客はせず蕎麦を作ってるのだろう)
私のPANDAと隣のあるビートルを眺め
PANDAちゃんの正面に立ちエンブレムを見る

「珍しいですか?」と話しかける
「アバルトですか?」「エンブレムだけですw」

多分70歳くらいの方だと思うのですが
お話をするとクルマ好きな方で
イタリア車も多く乗っていらしたらしい
フィアット・アルファロメオ・フェラーリまで!!

以前から駐車場に素敵なクラッシクなクルマが
止めてあると思ってましたが
お店のご主人さんの趣味だったのでした

なんだか嬉しくなっちゃいましたね
いつも行っているお店の人が
イタ車好きの大先輩と会えるなんてねw


alfa.jpg
画像は全く関係ありませんw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。