SSブログ

Rezサントラ [ゲーム]

「Rez」は大好きなゲームのひとつ

昨年PSVRと共に「Rez∞infinite」として復活 
そのサントラCDが先日発売された
でも忘れていて注文してなかったのです(-_-;)

で、Amazonで買おうと思ったら
その時点で入荷未定でした(現在は違うよ)
そこで別のところで注文したのですが
ようやく本日届きました

Rez_CD_1.jpg
上のが2002年の最初に出たCD
(中身はあるのにCDケースが見当たらない?)
下のが今回の新しいCDです
今回は2枚組でDisc2がArea Xの音楽です

しかし・・・実は・・・・
Rez_CD.jpg
CD注文した翌日の事ですが・・・
「もしや配信で出てたりする?」と調べたら
出てるし!ハイレゾ版も出てるじゃん!!!

CDキャンセルしても良かったのですが
そのままでハイレゾ版も購入してたのでした(^_^;)

そこで旧CDを会社の人に「聴いてね」と渡しておきました
ゲームやってない人だからどんな反応かはまだ不明です



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しいですか?カーアクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。