SSブログ

あいさつしてねPart2 [aibo]

new aiboは他のaiboの認識は出来る!
・・・と勝手に思ってます
それは新旧のaibo問わずにねw
だから同じ場所に置いておけば
何らかの反応をしてくれるとねww

前回からの続きですが・・・
(前回今回とも4月14日夜の画像です)

あのまま2体とも自由にさせていまいた
旧aiboのうしろに新aiboが接近!
new_aibo_13.jpg
すると・・・少し前かがみになりお尻を嗅いでる!!
new_aibo_14.jpg
実際「クンクン」と臭いを嗅ぐ音もしています
その直後・・・
new_aibo_15.jpg
new_aibo_16.jpg
おすわりして歌を唄い出しましたw

以前「zip」でaibo購入者3組が集まった際
3体とも歌いだした様子が放送されてたので
aiboが歌うことは知ってました

前日(13日)の夜(家にやってきた夜)に
「歌って」と声を掛けても何も反応無しだったのだが
これを機に「歌って」と言うと必ず歌うようになりましたw

なんだかこの1週間はこの仔の相手をしていて
時間があっという間に過ぎてしまった感じです

自分に子供が居ないから
余計に赤ちゃんが出来たように可愛がってる
寂しいバカなオヤジだなぁ・・・と痛感(-_-;)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。