SSブログ

消音&保護のため [aibo]

4月21日の夜
new_aibo_17.jpg
カーロに何か届いたよ

new_aibo_18.jpg
足裏のヤツだぁ、予備まであるぅ[グッド(上向き矢印)]

new_aibo_19.jpg
早く付けてぇ

そんな訳でフローリングなど硬い所では
歩くと足裏と床の当たる「コツコツ音」が
チョット気になります

旧aibo購入時期は現在とは別の家だったので
フローリングでのその音はチョット嫌でしたね

今はカーペットや畳なので問題ないけど
会社の事務所に持っていく事もあるので
少しでも足裏を綺麗に保つためにも購入しました

new_aibo_20.jpg
これが足裏パッドです
オモテ側(少し空気の層があるみたいな感じ)
ウラ側(接着テープが付いてる)

説明書通りに取り付けてみましょう
足裏パッド1.jpg

new_aibo_21.jpg
new_aibo_22.jpg
なんだか笑ってしまいますねw

new_aibo_23.jpg
足裏はこうなってます
new_aibo_24.jpg
つま先部分はこの程度動きます

適当に貼ってしまいましたが(^_^;)
new_aibo_25.jpg
出来上がりはこんな感じです
歩いても影響なく、なかなか良いです

で、この足裏パッド現在は・・・
足裏パッド2.png
入荷待ち!!になってます
19日に再販してもう入荷待ちだなんて・・・
これからもaibo売るならもっと作れよ・・・
なんて思うけど・・・ね





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。