SSブログ

良いPOWER [クルマ]

昨日、クルマの保険更新に行ってきた

昔から親戚の関係によりクルマ関連事項は
日産で行ってもらっていたのでPANDAに変わっても
そのまま継続しております

いずれPANDAを手放す時・・・
当然、ABARTHやFiat以外の外車は乗らないだろう
そうなるとまた日産にお世話になるだろうからね
とりあえず繋いでおいたほうが良いでしょう(^_^;)

で、そういう部分もあり今回試乗もさせてもらった
もちろん「e-POWER」でしょう
私の好みだけから言わなくても
今の日産で普通に乗りたいと言ったらコレしかない

当然サイズ的に「ノート」ですよw

2年前の登場以来、多くの人に評価されてきた
想像通りと言ってしまえばそれだけですけど
モーターで走るガソリン車は面白いですね

ペダルひとつだけの操作で走らせるのは
慣れは必要だけどラクに運転出来そうだし
モーターPOWERは申し分ないから出足は十分

不満は折角の「 e-POWER」というカタチを
「ノート」という魅力が欠けたデザインの上モノにした事
どうせなら新しいクルマで登場させてくれたほうが・・・

でも本当にPANDA購入の1年前に発表されていたら
「デイズ」ではなく「ノート」を検討していただろう

多分当時の自分はPANDAに目を向けなかっただろうね
選択肢に「デイズ」以外なくて
同僚からの悪の仕向けからwww
「ABARTH500」[次項有]Twin Air「FIAT500」
そして現在の「PANDA」と繋がってますからね

私が60歳を超えた頃に・・・・
そろそろ・・・どうだろう・・・・
日産車を検討し始めるかな・・・・














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きな女優さん時間を忘れるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。