SSブログ

穴が空いてるのよ [電化製品]

相変わらずの無駄遣いでこのままじゃダメだね
ABARTHなんてとても買えないな・・・
まぁそれはいつの日か叶えれば・・・(;一_一)

無駄遣いの原因は相変わらず「SONY」です!
(私自身のせいですSONY好きの私が悪いだけ)

実は先月初めに買ってしまったモノなのですが
Ear Duo 1.jpg
Ear Duo 2.jpg
Ear Duo 3.jpg
Ear Duo 4.jpg
Ear Duo 5.jpg
Xperia Ear Duo (XEA20) です

昨年4月発売だったモノで一応気にはなっていた
実は会社で昨年12月イヤホンなどの話題になり
再びこの商品が気になりだしていたのですが
やはり私には必要ないし、ただの無駄遣いの商品

しかしそれからずっと私の心から離れてくれない・・・
レビュー動画や商品関連記事を見てしまう日々
そこに追い打ちするかのように
キャッバックキャンペーン終了日が迫ってきて
興味深い商品には間違いないので先月9日にポチっ(^_^;)

で、1ヶ月使用しました、結構満足してます
ほぼ仕事中に使用しています
工場の現場でうるさい機械が動く場面もあるのですが
ひとりでの作業が多い分かなり重宝しています
(別に孤独に仕事してるのでは無いよ)

耳を塞がないので普通に周りの音が聞こえる分
周りの気配というのを普通に感じますから
自分のためだけにBGMが聞こえてるわけで
普通に生活している感覚でいられます
あらゆるシーン.jpg

しかも音質も悪くないんだよね
さすがに低音は無理だけどね
音漏れに関しても問題はないです
そりゃ周りの音まで聞き取りにくいほど
ボリュームMaxならばチョットは気になる人もいるかも?
でもそれはかなり周りが静かな環境の場合だと思います

ちなみに私は普段6~7割のレベルにしてます
会話してる場合は4~5割レベルに下げます
周りが静かな場所なら4割レベルで良いかも
ふがない.jpg


耳下掛けスタイルで大丈夫?落ちない?
・・・と思うけど、まず落ちることは無い!
激しく頭を振ったとしても大丈夫だね

かと言って装着感が強いわけでは無く
耳穴を塞がないから圧迫感もなく
非常に快適な付け心地で違和感を感じません
女性がイヤリングしているのってこんな感じ?かも?

ただ、耳の形は人それぞれなので耳穴に装着する
「リングサポーター」と呼ぶイヤーパッドが
S・M・Lの3種類しか付属していないので
最低5種類は必要じゃないかと思います
左右でも耳穴って微妙に違ってると思うのでね


「Xperia」の名称があるようにスマホと繋ぐことが
この商品の実力が発揮できるのでしょう

チョット長くなってきたので機能なども含め
不満点などは次回にします


不満あるんかい!!ヾ(・ε・。)ォィォィ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aibo は AIBOイヤホンは穴空いてるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。