SSブログ

代わりに来るのは? [クルマ]

納車に向けて最終的な打ち合わせ!
って大袈裟なことでもないが[あせあせ(飛び散る汗)]
先日のアバルトエンブレムの張り位置も決めようと
ディーラーさんへ行ってきた

本当は14日に納車したかったがあいにく仕事なので
納車は15日の日曜日。つまり来週です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

それに伴い我がプレオを13日に引き取りに来る事に・・・
『何でもいいから10数万で!』とおじさんに頼んで
私の処にやってきたプレオでしたが
老骨に鞭打って働かせてしまったかもしれないけど
私、あなたのことは好きですよ(見た目も含めてねw)
わがまま(キーが回らなくなる等のトラブル)言われた事や
いろいろ甦ってきますが、どれも良い思い出です
よく走ってくれたし、頑張ってもらいました

今度のPANDAちゃんと雰囲気がなんとなく似てると思う
表現がおかしいかもしれませんが・・・
オジサン(プレオ)が仕事関係で我が家に住んでいたけど
仕事も終了して実家に帰る事となり
その親戚の女の子(パンダ)が新社会人となり
何故か我が家に住むことになって
親戚のオジサンと親戚の女の子が入れ違いになる感じ・・・
やはりおかしな例えですね[ふらふら]

ともかく13日に代車が来るのですが・・・何が来るのか?
フィアット車?他社メーカーの外車?まさかの国産車!
できれば500が良いですけど、プントでも良いです
500辺だと代車とは言え周りの人が試したいと言ってくるかもね

来週の今頃はPANDAちゃんが来ているのですが
その前に代車で楽しめたらイイなと思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。