SSブログ

足元が・・・ [FIAT]

日中は暖かくなったとはいえ、夜などは肌寒い
ならし運転を兼ねて夜に運転するのですが
どうも足元が冷たいんですね[雪]

多分、PANDAも500も同じ様なのだと思うのだが
吹き出しが ⇓ のようになっています(図は左ハンドル仕様)
吹き出し口.jpg

これではチョットだめですよね
図のDだけで足元をカバーするのは無理かと・・・

暖房にして風を足元(D)中心にしても寒い
上半身だけ暑くなりすぎて顔が火照るだけで
足元は冷たく、頭が痛くなる状態になってくる

車内が平均的に暖かくならないと足元は冷たいまま・・・
やはりこうい事は実際に使ってみないと気づかないね

秋口までに何か対策しないと、冬は寒くて運転も楽しめないな
足元の吹き出し口に手を加えるしかないかな・・・

今度ディーラーさんに相談してみよう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターボRS祝!センバツ優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。