SSブログ

「P」「A」「N」「D」「A」 [FIAT]

PANDA.JPG
3代目PANDAのデザインモチーフはカド丸の四角
大まかなイメージもそうですが
細かい部分も全てにおいてデザインされています

私は写真や動画で見るとなんとなく悪趣味のようで
最初の頃はマイナスの印象がありました
でも実際に見るとなんだか楽しくなるんだよね

そういう意味でいうと
『PANDA』のロゴも幾つか散りばめられている
pandaロゴ_01.JPG
pandaロゴ_02.JPG
pandaロゴ_03.JPG
pandaロゴ_04.JPG

そんな中、そこまでやるか!とチョット笑っちゃうのが
ダッシュボードやドアトリムなどの部分
pandaロゴ_05.JPG
「P」「A」「N」「D」「A」がランダムに並んでいます
よく見ないと気づかないのだけどね[わーい(嬉しい顔)]
「遊び心」と「こだわり」みたいな所がイイと思う

こういう部分も愛着を増す要因のひとつなんですね[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。