FIAT × Jeep [クルマ]
「手塚治虫展」の前に別の場所に寄っていた
5日発売されたJeepの新車「Renegade」を見に行った
ディーラーが福井市美術館の近くだったし
フィアットとクライスラーの統合により
イタリアとアメリカの共同開発となる
新しい魅力であろうクルマの登場は気になる
こちらは兄弟車「fiat 500X」
日本導入はレネゲードが1ヶ月ほど早いということで
とりあえず試乗もしてきました
グレードとしては一番低い「OPENING EDITION」
私は左目が見えないので
軽や5ナンバーのコンパクトカーしか乗らない
狭い道だと少し大きくなると怖いですからね
でも意外と運転しやすく普通に乗れるのだと思った
1.4L直列4気筒 マルチエア 16バルブ
インタークーラー付ターボエンジン
6速乾式デュアルクラッチAT
PANDAちゃんと基本は同じだよね?
(性能が上というだけだよね)
だから私にとっては運転感覚に違和感なし
シートの座り心地も同じ感じだしね
やはり2.4Lのエンジンを積むトップグレードの
「TRAILHAWK」のほうがJeepらしさがあるのかな?
Jeep乗りに人ならそっちを選ぶのだろうね
私だってJeepのブランドで選ぶなら高いほうだけど
街乗り程度にしか使わないから安いほうでも良いのか
運転する楽しさは当然「PANDA」になりますが
至る所に隠れキャラがあり遊びごころの部分も
なんだか楽しい気分にさせてくれてとても良い印象でした
金と余裕があるなら「PANDA」と「Renegade」
2台持ちになりたい!と思うくらいです
パンフレットや来場プレゼントをもらった
Jeep オリジナルノートブック
同じ兄弟車なら断然「Renegade」
今のところはね!
5日発売されたJeepの新車「Renegade」を見に行った
ディーラーが福井市美術館の近くだったし
フィアットとクライスラーの統合により
イタリアとアメリカの共同開発となる
新しい魅力であろうクルマの登場は気になる
こちらは兄弟車「fiat 500X」
日本導入はレネゲードが1ヶ月ほど早いということで
とりあえず試乗もしてきました
グレードとしては一番低い「OPENING EDITION」
私は左目が見えないので
軽や5ナンバーのコンパクトカーしか乗らない
狭い道だと少し大きくなると怖いですからね
でも意外と運転しやすく普通に乗れるのだと思った
1.4L直列4気筒 マルチエア 16バルブ
インタークーラー付ターボエンジン
6速乾式デュアルクラッチAT
PANDAちゃんと基本は同じだよね?
(性能が上というだけだよね)
だから私にとっては運転感覚に違和感なし
シートの座り心地も同じ感じだしね
やはり2.4Lのエンジンを積むトップグレードの
「TRAILHAWK」のほうがJeepらしさがあるのかな?
Jeep乗りに人ならそっちを選ぶのだろうね
私だってJeepのブランドで選ぶなら高いほうだけど
街乗り程度にしか使わないから安いほうでも良いのか
運転する楽しさは当然「PANDA」になりますが
至る所に隠れキャラがあり遊びごころの部分も
なんだか楽しい気分にさせてくれてとても良い印象でした
金と余裕があるなら「PANDA」と「Renegade」
2台持ちになりたい!と思うくらいです
パンフレットや来場プレゼントをもらった
Jeep オリジナルノートブック
同じ兄弟車なら断然「Renegade」
今のところはね!
2015-09-07 02:56
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0