SSブログ

宣伝カー? [FIAT]

もうすぐ我が家のPANDAちゃんは6ヶ月[ぴかぴか(新しい)]
今日はオイル交換へ行ってきました[車(セダン)]
フィアットでは来月末まで秋のキャンペーン中[るんるん]
キャンペーン.jpg
無料セーフティチェックで携帯クリーナー貰った[グッド(上向き矢印)]

で、PANDAちゃんは何の問題もございません
当面の心配事は冬場のPANDAちゃんですね
いろいろ出てきそうな予感もしますが
今後の楽しみ(?)にしておきましょうw

それから県内に新たなPANDA乗りが増えるそうです
私の住む隣の市の人らしく
街中で私のPANDAちゃんを見かけて
ディーラーさんへ出向いたそうです
バレンタインレッドは福井県内では2台らしいし
お隣に市なので、多分私のだろうということでした

来週あたりにディーラーに新車が届くそうで
赤色系がお好みらしくイタリアンレッド
私がバレンタインレッドなので
敢えてそっちを選んだそうです

かつてオペルのオーナーさんだったらしく
久しぶりの外車だそうです
イタリアの大衆車も気に入ってくれると
PANDA乗りのひとりとしては嬉しいな

それにしても私のPANDAが購入のキッカケになるって
嬉しいような、恥ずかしいような・・・
嬉しいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木さんは魅力的ねもうひと声! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。