SSブログ

詩暢 vs 新 [ローカル]

引き続きみたいな感じなんですが・・・

来春に公開の実写版「ちはやふる」
昨日まで知らなかったのですが
関連記事が先月の福井新聞に載っていたんですね
思わず我が家の新聞探しました
捨てずにありましたよ
詩暢×新.jpg
8月22日土曜日の新聞だったのですね
仕事の時は昼休みに新聞読むのだけど
休みに日は読まない時が多いから知りませんでした

記事を読むと新役の真剣佑さんが
撮影前に福井で一人暮らしって・・・なにげに良いね[グッド(上向き矢印)]
かるたの修行はもちろんだけど
福井弁やこの土地柄を知り感じ取ることで
新を演じてくれる事は「ちはやファン」「福井県民」の
私としては・・・とても好感を持てますね[ハートたち(複数ハート)]

それにしても福井で撮影がされていたのですね( ゚д゚)オッ!
あわら市はわかるけど鯖江のどこで撮影が?
どういうシーンなのだろう?気になる

映画の出来は必要以上に期待しないようにしてますが
一応、映画は観に行くし楽しみにはしています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわらに行こう!安堵炉囲土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。