SSブログ

外観だけだけど・・・ [FIAT]

ホイールを持って行ったついでにFIATディーラーへ
24日より販売となる500Xが展示してあるので行ってみた
FIAT500X.jpg

展示車は4WDタイプの「Cross Plus」
16万円ほど高くなるらしい「パール レッド」のやつでした
ちなみにこのタイプにしかこの色は無いそうです

すでに契約済みとなっており内部はおあずけ状態[もうやだ~(悲しい顔)]
急遽、今週中にもう一台来るそうです
発売日に中身が見れないのでは困りますからね[たらーっ(汗)]
一番安い「Pop Star」が来るのではないでしょうか
色は「グレージュ」ベージュのくすんだ色?

この2台が展示されるそうなのでお店としては
当初の予定よりある意味良かったのかもね

とりあえず写真を撮りました
500x_2.jpg
500x_1.jpg
500x_3.jpg
正面は契約様のお名前など貼ってあったのでリアからのみです

レネゲードは周りのJeepのほかのデカイくるまのせいで
なんとなく小さく感じたけど
500Xは周りに小さなチンクやPANDAがあるせいで
やっぱりデカイな!という印象になってしまう

とは言え、やっぱり乗りたいなと思っちゃうんだよね
来週の「500X DEBUT FAIR」も覗きに行こうw

本当は試乗車があれば良いのだけど・・・
日本のフィアットは都市部や販売成績の良い店にしか
対応がよろしくない傾向があるようですし・・・
そもそも日本のマーケットにチカラ入れてないけどね[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。