SSブログ

珍しいコトなのかな? [ローカル]

今日は映画を観に行ったのですが・・・
本編が始まる直前の映像からトラブル発生

映画泥棒の映像前からスクリーン上下に
カラーパターンのような映り込み発生

あれ?これ本編では消えるの?

そのまま本編突入!

数十秒ほど流れても係員の説明も
止まる事もなさそうなので
席を離れ入場口の係員に報告する

「誠にすいません。
再起動させていただきますので
しばらくお待ち下さい」

それから約20分待ってから上映となりました

学生の頃にフィルムロールの切り替わるときに
次の映写機がトラブってスクリーン真っ白
なんてことは経験あるけどね
と言っても1度くらいだと思うw

お詫びに売店のドリンクまたはポップコーンの
タダ券をいただきました

でも売店の買わないんだよなぁ
いつも販売機のコーヒー飲むから
今度行くときはコーラでも貰おうw












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら?PCが・・・(´д`|||) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。