SSブログ

似合わないけど・・・

前回の散髪から3ヶ月くらい経ち
髪が伸びてちょっと鬱陶しくなり
さっぱりしてきました

短髪.jpg

今回は夏場じゃないのにかなり短くした
指からチョット出るくらいの長さです[がく~(落胆した顔)]

やっぱり頭が[雪]寒い・・・[バッド(下向き矢印)]

24ヶ月点検日の予約してきたついでに
キャップを買ってきた
アバルトのやつにしようと思ったが
アルファのシンプルな感じが良かったので
こちらのモノにしました
cap_1.jpg

帽子のツバにはアルファロメオの刺繍文字
cap_2.jpg

ツバのサイドは赤のライン
左サイドにはイタリアの赤・白・緑のアクセント
cap_3.jpg

値段は2700円でしたが
パチの臨時収入[わーい(嬉しい顔)]があったので躊躇せず

2月の序盤ということもあり・・・
おまけのチョコ.jpg
おまけのチョコも貰いました[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫です障害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。