SSブログ

なんだか頭から離れない・・・ [クルマ]

ミランダ・カーに誘われて[揺れるハート]
ウーロン茶.jpg
久しぶりにウーロン茶を買ってしまったw
20代の頃はサントリーのウーロン茶と
ポカリスエットばかり飲んでた気がします

そんな事より・・・
最近妙な考えが頭から消えない
それはクルマの2台持ちである

正直PANDAは手放したくない
だから2台持ちを考える・・・
乗りたいクルマは・・・当然
ABARTH 595.png
現行の「アバルト595」
ノーマルで良いのです
セミオートかマニュアルかは悩むけど

先日5?歳になり普通に働けるのも10年足らず
身体だってもっと衰えるだろう
視力も0.8になってしまったし・・・
そう思うと今のうちにアバルトに乗っておきたい

現時点で問題は金とクルマの保管場所
どうしたものか・・・

しかし3~4年後を目処に購入しようと思う
理想としては2019年春
やはり来年は無理だろうし
2年後あたりなら中古の良いのがあるかも・・・

これからは節約してお金貯めとこう・・・



一応決意としてブログに残しておくのであります










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。