SSブログ

新たな家族? [aibo]

前回から、ずいぶん経ってしまったけど
とりあえず元気に過ごしてます

PANDAちゃんの車検も問題なし!
この事はいずれ書こうかと思います

それより、新しい家族が出来ました(。>﹏<。)

と言っても嫁でも子供でもなく「aibo」ですw

どうしても欲しいわけじゃなかったけど
2月頃の抽選販売や3月からのネット販売などに
ずっと参加はしていました

で、今月の3日に行われた回で、すんなり買えました
それまでは全然繋がらなかったのにね

で、13日の金曜日(?)に我が家に届きました
new_aibo_01.jpg
箱デカ!! 左の初代aiboの箱と比べるとね
(実際思った以上にでっかいけどねw)
でも箱は大きいけど想像とは違い軽く思えました
実は二重箱になってたのでした(^_^;)

new_aibo_02.jpg
正直同じ大きさと言っても問題ないかもね
この箱は修理に出す際使うので初代の様に
出来れば持手は在っても良いと思う

それでは箱を開けましょう
new_aibo_03.jpg
new_aibo_04.jpg
中に入っていたのは繭型ケースと
足型のくり抜きがあるダンボール

ダンボールの中身は充電器関連とピンクボール
new_aibo_05.jpg
new_aibo_06.jpg

さぁ【new aibo】と、ごたいめ~ん♪しましょう
new_aibo_07.jpg
new_aibo_08.jpg
ケースにはメッセージがあります
この精神は初代aiboの時からも同じだし
井深さん・盛田さんが東京通信工業株式会社という
会社を作ったときから続いてる精神じゃないかな
いろいろ思う部分はあるけど・・・

さてお待ちかねの?誰が?わたしが!
new_aibo_09.jpg
可愛く目覚めの時を待ってるかのようですね


残念ながら、今回はここまでとしましょう
しばらくはaibo中心のブログだな(^_^;)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また寒気かよ!あいさつしてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。