SSブログ

帰ってきたよ [FIAT]

PANDAちゃんが修理から帰ってきました[グッド(上向き矢印)]
パンダ_4.jpg
パンダ_5.jpg
この通りキレイになりました[ぴかぴか(新しい)]

正面の写真で気づいた方もいらっしゃるかな?
パンダ_6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・おっ[exclamation&question]
パンダ_7.jpg
エンブレムが変わりました[ハートたち(複数ハート)]
なんちゃってPANDAアバルトに変身[ぴかぴか(新しい)]
当然リアも変わってます
パンダ_8.jpg
パンダ_9.jpg
後ろは、かなりデカイサソリくんです[たらーっ(汗)]
ついでに・・・
パンダ_10.jpg
TwinAirのロゴも付けちゃいました (変な男が写ってますが気にしないでね)
このロゴの位置をもう少し下げたほうが良いかと思いますが
写真で分かるかどうかしれませんが、ここにもあのモチーフ
スクワークル(カド丸の四角)がデザインされていています
これより下だと斜めに貼ることになるので、この位置にしました
一応、写真の雑ですが線を入れてみました
パンダ_11.jpg
こんな感じで少し膨らんでいます

かなり悪趣味の域に入ってきたカンジがするのですが
コレ以上サソリくんが張り付く事はありません
あとはTwinAirロゴの逆の位置ですね
左側にFIATの90年代頃のロゴマークを付けようと思う
左側の上でも良いかな?


なんだか異常にこのクルマに愛着を持とうとしてる私を
もうひとりの私がバカにして笑っているように思えてならない・・・
ただ単に無邪気に楽しんでるだけなんだけどね[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題ないかもうららかな日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。