SSブログ

私はイケメン好き [ローカル]

変な話じゃないのですよw

昨日のケンミンSHOWで「越前おろしそば」をやってました
私は週末になるといつものお店でそばを食べてるカンジ
おろしそば.jpg
正直「越前おろしそば」は量の割には割高感がある
ホントなら最低2杯くらいは頼みたいところ・・・
でも1杯500~600円くらいだから
千円以上出して、そば2杯はなんか嫌だなぁ・・・
それなら違うメニューに目が移ってしまう

で、いつも行っているところは量が多くて値段も手頃
写真のタイプで830円?だったよな
あくまでも他のお店との個人的な比較ですよ

味としては普通かも・・・ね[ふらふら]
それと大根がもう少し辛いほうが良いですね[がく~(落胆した顔)]
でも量が多い分食べごたえがあるから好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]
お腹もいっぱいになり「あぁ美味しかった」と満足します

私は蕎麦も好きですが、うどんも、パスタも、ラーメンも好き[ハートたち(複数ハート)]
とにかくイケてるメン類はすべて好きかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うららかな日はこれからも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。