SSブログ

ダルいし眠いけど・・・ [クルマ]

このところ仕事も忙しく疲れも溜まり気味(~_~;)
そんな中、日の出よりも早く[晴れ][眠い(睡眠)]
名古屋に向けて出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

かなり久しぶりのモーターショーで楽しみでしたが
やはり私は「クルマ好き」という人種ではないのかも[ふらふら]

外車にはそれなりにわくわく感はあったのだが
国産車のほうではなんだか疲れてしまってかったるい感じ
外車のほうを先に見たせいもあるのかもしれないね[たらーっ(汗)]

写真も全然撮らなかったです
名古屋モーターショー01.jpg
名古屋モーターショー02.jpg
名古屋モーターショー03.jpg
最初のほうのコルベットとランボルギーニだけ[がく~(落胆した顔)]

われらがフィアット・アルファ・アバルトブース
新色グラスグリーンのPANDAも熱心に観てた人も多くいた
500はその可愛らしさで購入される人は多いと思うが
PANDAは私みたいな変人しか選ばないだろうから
興味深く観ている人には好感持ってしまう[わーい(嬉しい顔)]

500xは黒のPop Starだったよ
どうせならCross Plusのパール レッドのほうが良くない?
見た目にインパクトあったほうが印象良いと思うのだけどね



普段から人混みに紛れることを避けた行動しかしてない私
なんだか今日は会場内では疲れました
高校生以下は無料ということもあるし
AKB関係のステージあったりと
クルマに興味ない人も多いのかもね
私もそのひとり?[がく~(落胆した顔)]

だけど楽しかったよw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応録画するか・・・映画の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。