SSブログ

一応録画するか・・・ [エンタメ]

今週末に「世にも奇妙な物語」があるらしい
その昔はよく観てたのだけど・・・
いつの間にか観なくなってしまったね

なにやら江口寿史原作のストーリーがあるらしいが
なんと「すすめ!パイレーツ」のあの話らしい
パイレーツはそれほど読んでなかったのだけど
私の中では一番印象に残ってるお話

確かにオムニバス形式のドラマに中に
このストーリーはあっても悪く無い
だけど主演が男装(?)の和田アキ子って・・・
番組予告をチラッと見たけど観る気が失せた[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ原作のイメージしか無いし
ドラマは脚色なり、なんらか手が加わり違ってるだろうが
普通の生活の中に馴染んでる人物でないとこの話はダメだよ

多少存在感はあっても良いのだけど
ごくごく普通を演じる事が出来る人のほうがいいね
晩年の菅原文太さんが真面目に演じてくれたら
私としては一番良かったと思う


録画しておくかもしれないが観ないだろうな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。