SSブログ

交換 [クルマ]

私は例年天気予報で確実に雪が降るだろうとか
もしくは降った日にタイヤ交換をしていました

でも今回は事前に交換しておいたほうが良い
何故なら20数年前のホイールを使用するからで
しかも今回はディーラーで交換してもらった
万が一不具合があるといけませんからね

そしたら微妙に空気漏れが起きているかもしれないらしい
ホイールの歪みがあるのはわかっている
だから1週間乗ってみて問題ないか調べる事になりました
ボルトの締まり具合もありますしね

でも基本的には問題ないと思われます
ホイールはPANDAちゃんに乗っている間だけ
使えれば良いのです・・・多分大丈夫だと思います

ちなみにこれがノーマルPANDAちゃん
ノーマルタイヤ.jpg

こちらが冬シーズンのPANDAちゃん
スタッドレスタイヤ.jpg

ホイールが違うだけで昔のクルマのように思えるw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。