SSブログ

VRでプレイしたいね [ゲーム]

あの 『 Rez 』 がPS4に帰ってくるとな[揺れるハート]
PlayStation VR対応でタイトルが『Rez Infinite』
無限ねぇ・・・トランス状態が無間地獄なのか?
まるで、ゆめまぼろしの様な世界で夢幻なのか?

そんなことはどうでも良くて・・・
VRはとても楽しいだろう・・・でも私は楽しめないかも[もうやだ~(悲しい顔)]
産まれて私は両目でモノを見たことが無いからで
でも実際はどういう映像になってるか判らないから
一度試してみたいですね
映画などの3Dとは違うのだろうと思うのだが・・・
まぁ普通にテレビ出力でプレイすれば良いけどね

数年前にXboxのほうでHD版が配信されてた
当然PS3でも配信あると思っていたのに無かった[バッド(下向き矢印)]
だから今回PS4で綺麗になったて楽しめるのが嬉しいね[グッド(上向き矢印)]

でもこのゲームの要は音だと思います
リズムと音と光が同調してゆく感覚が面白いゲーム
効果音が気持ち良いから楽しくなるのだと思う

ある意味Rezの別バージョン「Child of eden」はハマらなかった
何故か?それは音楽が私には合わなかった
Rezはテクノ調だったのでゲームの中にも入り込めた
YMO世代でもあるから好きなジャンルの音楽
スペチャンも音楽は良かったので楽しかった
やはりBGMとなる音楽も気持ち良いほうがいい
だから、途中までしかやらなかった[ふらふら]

さて、いつ発売になるのだろう?VR発売と同時か?
思えばRez発売当時はドリキャス版で楽しんでいた
その後ゲーム機が我が家でPS2がメインとなってから
やっぱりトランス状態が忘れられなくPS2版を買った

早くやりたいなぁw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換WARNING! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。