SSブログ

いつの間にやら・・・

1月もあっという間に過ぎて行った・・・

昨日ウッチャンの番組で「aibo」の話題が・・・

我が家のaiboちゃんは動くのか?
実家に戻って10数年経つから・・・・
そのまま箱からも出していない・・・・
一度出してみる?バッテリーがもうダメのような・・・

それにしてもaiboの良かった所は・・・
人のために何かをしてくれるような便利なモノじゃない所
基本何も出来ない自律型ロボットだった事だと思う
それと空山基さんのビーグル犬似のデザインですね
あのデザインじゃなかったら・・・買わなかったかもね

今でもソニーがロボット開発から撤退したのは残念でならない
せめて2足歩行の「QRIO (キュリオ)」を発売して欲しかった


「SONY製ではない。SONY生まれである。」

このキャッチコピーもSONY好きにはたまらないね


私の家にはいつの間にかSONY製品が増えている・・・
次回はSONYについて書いてみようかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。