SSブログ

人生いろいろだけど・・・

今年に入ってビックリする芸能ニュースが続く

《 不倫 ?》
まぁ生きてりゃ人を好きになる事において
結果的に不倫という状況に陥る場合もあるだろう
「恋は盲目」周りがとやかく言ってもどうしようもない・・・

なんだか周りを騙しすぎてる行動が許せないけどね

《独立?解散?》
「産みの親より、育ての親」で話は進んでたのでは?
なんだか子供のひとりに不快感を拭えない
解散の危機はひとまず収まったけど
本当にこれで良かったのだろうか?と思ってしまう


そして《逮捕》
「何やってんだよーーー!!」って言うのが正直な気持ち
本当に残念でたまらない・・・
熱狂的なファンでは無いのですが
日本人として、同じ時代を生きてきた者として・・・
サッカーより野球が好きな男として・・・・

こんなに悲しい気持ちになるとは思わなかった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。