SSブログ

暖かくないんだなぁ [クルマ]

寒い時期にはシートヒーターがあるとイイよね

過去乗ってきたクルマ達の中にあったはず・・・
それが「FIAT Tipo」だった・・・はず・・・・
Tipo 2.0 16V
調べてみたら私の乗っていた2.0 16V(SediciValvole)は
前席(運転席だけか?)はシートヒーターだったらしい

だけど、それ用のスイッチとか無かったぞ?
でも確かにシートは暖かかった記憶はある
私の身体が覚えている感覚はあるからねw
どうもオートシートヒーターというものだったみたい
多分、温度調節をHOT側にすると
連動してシートも温まるじゃないかな

それにしても何故あやふやな記憶なのか??
購入後何度目かの冬くらいでその機能が壊れたのでは?
断線したのではないのかなと思う

ちゃんとスイッチがあれば「あ!壊れてる」とわかるけど
オートだし、冬場だけ必要なわけだし
そんな機能が付いていることすら忘れてるしね

ふっとした時に思い出すんだよねw
「あれ?確かシート暖かかったはずなんだけど?」

現在のPANDAちゃんは足元が冷えるから
シートヒーターが付いてたら良かったなぁ・・・と思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランド好き?まーしゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。