SSブログ

去る人・来る人 [ローカル]

もう春ですね・・・新年度が始まります

新入社員や新入生などとは全く関わらなく
こういう節目の時期に縁遠い私は
TVやラジオの番組改変などで感じるのかも

今週から福井では女子アナの顔ぶれが
早くも変わっているようです
FBCの「女子アナ7」も新メンバーが
新・女子アナ7.jpg
・・・とは言え「女子アナ7」の企画はもう無いね
楠アナもいち早く退社し、東海アナも産休に入り
今回、板垣&伊藤アナが退社するようです

別に珍しい事では無いのですが・・・
チョット寂しい気分になるものですね

でも、板垣さんは「福井県民として・・・」と
ブログに書いてありました!
福井の人と結婚で寿退社?
それで福井でタレント活動?
まぁ、よくわかりませんが・・・
また目にする機会があるのかもね

それにしても・・・・
FBC「東海アナ」とFTB「原渕アナ」
早く戻ってきて欲しいと願う福井県民は
・・・・私だけ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。