SSブログ

とりあえず・・・・ [電化製品]

熊本の地震も気になる所ですが・・・
とりあえずBlu-ray レコーダーを買ってきました

一応私はSONY製品が目当てであり
SONYのBDZ-EW1200です

今月末に新製品が出るようで
いつも行くお店は今月になり在庫処分していて
SONY製のBlu-rayは全て売れていておりました

仕方なくチョット遠くの本店へ行ってみたところ
1台展示品があり、それを買ってきました
新型を待つのもいいけど、観たい番組もあるし
別に展示品でも割安になるしイイよね[たらーっ(汗)]

それにしても、かなり小さくなりましたね
BDZ-EW1200.jpg
なんだか頼りなさそう・・・な気がします

少し使っただけだけど・・・
リモコンが非常に使いにくいです
リモコン.png
使い慣れたTVのリモコンで対応したほうがいいね
でもネットワーク機能が便利になったから
番組予約や視聴などもスマホなどからやっちゃうし
編集やダビングとかしない限りリモコン使わないかもね

来月はスター・チャンネルが無料で観れるから
それなりに録画しよーーーーーーっと[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ買い替え自社生産でいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。