SSブログ

行けたら良かった・・・(TдT) [ローカル]

本日2016 / 05 / 28 (土) / 29 (日)の両日
サンドーム福井にてパフュームのライブがあります

あーーーーー行きたかったよーーーーー!

今月初めにTVでチケット発売中のCMがありました
でも、既にSOLD OUTでしたよ(¯―¯٥)
なのに数日CMが流れてた・・・

CM流す時点で多分売り切れてたよね?
一般発売前に流してよ・・・ってカンジです[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は「ちはやふる」のテーマ曲もあったから
福井をライブ地に選んだのだろう・・・と思う
コレを機に数年おきでも良いから来て欲しいね

サンドーム福井は演者にとってもお客にとっても
キャパが丁度良い広さらしいからね
行ったことはあるけどなにかのイベント等のみ
ライブには行ってないから雰囲気はわからない

でも、結構会場としては評判は良いみたいです
今年は「嵐」「E-girls」「SEKAI NO OWARI」など来てる
もうサンドーム常連の「浜崎あゆみ」は置いといてw
「AAA」「西野カナ」なども予定しているらしい

今年の最大級のアーティストなのは
4月に来た「嵐」もそうですが・・・
10月の「DREAMS COME TRUE」かな

でも、ライブを目で楽しめる意味からすると・・・
やっぱり「Perfume」になるでしょう!

だからもっと早く福井での開催を知りたかったよーーーー




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。