SSブログ

おまけ付きなのだ [FIAT]

先日のシートカバーですが
翌日は天気が良かったので
昼休みにもう一度引っ張ったところ
どうにかマジックテープで止めました

しかし助手席のほうは全く届きません
まぁ問題ないので現状維持で良いでしょう

今回購入にあたりネットから注文しようと思ってました
が、ディーラーさんに色サンプルなどがあったので
セールスさん・整備さん・受付嬢さんの意見も聞きながら
今回の色に決めました

商品ラベル.jpg
注文書.jpg
トフィーベース:No.56
No.56.jpg

トフィー本革パンチング:No.106
No.106.jpg

オレンジパイピング:No.53
No.53.jpg

シートのタイプは最初から「サローネ本革パンチング」
全体の色も基本は茶系に決めていました
問題はパイピングの色です
最初は淡いベージュで良いかな?と思ったけど
オレンジ・イエロー・レッド・グリーン・・・・
ここで悩んでしまいました
ボディーがオレンジ系のレッドですから
オレンジ or レッド ということで2択になり
アクセントは明るくしたほうが良いと思い
オレンジにしました
ある意味、普通?定番?な色になっちゃったねw


おまけ_1.jpg
おまけ_2.jpg
裁断の際に余った部分で造るのか?
小物入れのおまけが付いてましたw

丁度、ナビが入るくらいの大きさで
駐車時にはこの中にナビ入れておこうかな








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっちゃん ! 復活 !?明るい◯◯計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。