SSブログ

なっちゃん ! 復活 !? [ローカル]

6日の月曜日、FBCテレビ夕方のニュースに
なっちゃんこと板垣菜津美さんが復活[exclamation×2]
なっちゃん_1.jpg

彼女は2011年入社して今年の3月末で退社しました
そう言えば、最後のブログに
福井には残るみたいな内容があったね
(同期と結婚した?する?などの噂)

実は先週木曜日 SHOP CHANNEL は福井特集
出演メンバーに なっちゃん が出てた!
なっちゃん_2.jpg

10時~12時・13時~17時までを
東尋坊から生中継で放送されていた
板垣さんはその中で数回登場してました
商品の食レポや福井にちなんだクイズなど
トータルの時間とすれば・・・10~20分?かな[たらーっ(汗)]

10時からの1時間はFBCでも放送されました
今回のショップチャンネル生中継企画を
福井放送がサポートしていたらしいです

なっちゃん_3.jpg
10時台の ↑ この登場時のなっちゃんのコメント
「福井放送の板垣菜津美で~す
全国のみなさん初めまして
福井のみなさん、お久しぶりでーーす
板垣、元気でーーーす」

最初の「福井放送の・・・」に驚きました[exclamation&question]
正社員?では無いよな・・・
契約社員?って事かな?

産休中の東海さん復帰までの繋ぎかな?
池田アナも5月末で退社しちゃったしね

女子アナ7の頃が懐かしい・・・
現在残ってるのは山田・東海・中山の3人
若手組が全て居なくなったということか・・・

これから月・火曜日の夕方のニュースで
なっちゃんにまた会えるのは嬉しいけどね

おかえりなさ~い!・・・って福井テレビ(FTB)じゃ無いよw




 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェン!おまけ付きなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。