SSブログ

イメチェン! [FIAT]

CABANA_01.jpg
荷物が届きましたw
そうです!あれですねw
CABANA_02.jpg
CABANA_03.jpg
CABANA_04.jpg
箱のなかにはこのような物が入ってます
とりあえず前席を取り付けてみましょうw

運転席から始めましたが・・・結構時間が掛かる
初めての事だから要領が悪くて1席だけで3時間くらい・・・
助手席は少し慣れて1時間ちょいで済んだけどねw
CABANA_05.jpg
CABANA_06.jpg
こんな感じになりました・・・が
マジックテープで下の方を止めなきゃいけないけど
無理です、そこまで伸びてくれません
ここは一旦あきらめましょう[もうやだ~(悲しい顔)]
数日後に少し馴染んだ頃に再挑戦します

うしろにポケットが出来たのは嬉しいかも[NEW][ぴかぴか(新しい)]
以前高岡へ行った時、イベントチラシとか貰って
後席に座ってた人に
「コレ入れる所無いの?」と言われたからね

それにしても、この段階でもう疲れました・・・
汗だく、握力も無くなり正直ダルいです

もう夕方になる・・・・・でもまだまだ明るい・・・
後席ヤッちゃいます!

CABANA_07.jpg
後席の座面を外しました
上に写ってるカバーを付けます
ちなみに座面を外した状態はこうなってます
CABANA_08.jpg
なんとも情けない裸にされた状態ですねw

あれ?仕上げた座面の写真がありませんでしたm(_ _)m

とりあえず後席背面も取り付けました
CABANA_09.jpg
CABANA_10.jpg
CABANA_11.jpg
初めて真ん中のシートベルトを使ってみましたw

CABANA_12.jpg
CABANA_13.jpg

一応出来ました
トータルで6時間くらいで終了です

このようにイメージチェンジしましたが・・・
雰囲気良いですよね?
チョット高級感が出た・・・・よ・・ねw

実際にワインディングロード運転してみて
身体が滑らなくなり安定性も増しました
座り心地も悪くないけど・・・
背面をもう少し伸ばして
マジックテープできっちり止めたほうが良いのかも


取り付けは大変でしたが・・・
自分でやれた事で大満足です

コレでまた運転が楽しくなると思います[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレイゴーストなっちゃん ! 復活 !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。