SSブログ

毒の効き目が・・・ [FIAT]

ずっと気になっていたのですが・・・

我が家のPANDAちゃんの小さなサソリくん
サソリくん_01.jpg
毒が弱くなってます[がく~(落胆した顔)]

かなり色褪せた感じになってますね
実は大きなサイズのモノに替えようと思ってました

で、片方を取りました
よく見ると色褪せてるというより
汚れて膜が張ってる感じだったので
綺麗に洗ってみたら元通りにw

もう片方はそのままハブラシを使って磨いた
だけどイマイチ綺麗にならない
クルマのボディーを傷つけちゃうといけないから
大胆に擦れないからなのかも・・・
やはりこれは取り外し
スチールウールたわしで擦ったほうが良い

で、新しく両面テープも形を整え付け替え
PANDAちゃんに再び毒を・・・

サソリくん_02.jpg
一応、綺麗になったでしょ[ぴかぴか(新しい)]
サソリくん_03.jpg
でも元の場所より上に貼っちゃいました
部分的に見たら別に気にならないけど・・・
サソリくん_04.jpg
全体的に見たらバランスが悪いですね
やはり元の位置のほうが良いかも
ほんのチョットの事なのだけどね[ふらふら]

小さなサソリくんだけど・・・
アクセントになって良いと思いますw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panda Key cover代車のパンダくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。