SSブログ

代車のパンダくん [FIAT]

2週間ほど前ですが
フィアットパンダ2代目を
代車で2時間ほど乗っていた

今回のパンダくんはサンルーフ付き
写真を撮り忘れちゃいましたが・・・こんな感じ
PANDAサンルーフ.jpg
フロント側は全開に出来ます
やはり車内が明るくなるし
室内も広く感じて良いなぁと思います

あの日は快晴で風も吹いていたので
気温も高くなりすぎる事も無かったので
オープンで走ってると、とても気持ちよかった

初めてのサンルーフは FIAT Tipo でした
だからなのかFIAT車にはサンルーフ付きだと
なんとなく魅力を感じてしまう

雨漏りの心配はあるのですが・・・
そこはイタ車だから別に当たり前のことジャン!
と、お気楽極楽で行きましょう

500のガラスルーフでも良いから
現行パンダにも付けた仕様を販売して欲しい

代車のパンダくんはシフトノブが変わってました
シフトノブ.jpg
これがグラグラな状態でした[たらーっ(汗)]
私もシフトノブの変更は考えていました
が、やっぱり現行PANDAのノブは
悪くないと思ってしまいました

500のノブと比べるとわかります
500はチョット細いんですよね
なんか頼りない感じなんですね

形状は多分同じなはずだし
ほんのチョットの太さの事なのだけどね
今のところ満足してるから
当分は変更しないでしょうね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。