SSブログ

3期はまだかなぁ [ローカル]

今日の福井新聞の広告記事
ちはやふるweek2016.jpg
開催中の「ちはやふる week in あわら」

これまで期間中に広告なんて無かったような?
声優イベントのチケットも余裕ありそうなのか?
TVCMも結構目にしてるしね

今年は男性陣は宮野さんだけで
女性声優陣がメインとなってるから
女性ファンが少ないのかな?

私みたいなオヤジでも
今年は参加出来る狙い目なのかなw
瀬戸さん、茅野さん、潘さんに会えるチャンス?

それはそうと、潘めぐみさんが
あの潘恵子さんの娘さんと知った時は
驚きとともに嬉しくなった事を思い出します

もう若い声優さんは知らないけど
昔から声優さんは好きなんですよね(*>_<*)ノ
その中のひとり潘恵子さんですね
声はもちろんビジュアル的にも魅力的な方ですね

それはそれとして・・・

まぁ映画好きとしては
実写版の監督さんのトークショーでもイイけどねw


今週も土日はお休みだから
行こうと思えば行けるんだよなぁ・・・

ちはや熱が今、落ち着いてるから
週末になってからの気分次第だなw




・・・・制作関係者にひとこと・・・・
アニメ版の3期もそろそろお願いします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。